タダイマ

「美味しそうに食べないね」って云われたのが、いつまでも頭から離れないんだよ。実際どう見えてるのかはわかんない、でも食に対する執着は確かに薄いのかもしれない。周りの人が不味いって云っているものも特に不味いと感じることは少ないし、これ超美味しい!って思うことももしかしたら少ないのかも。一人で食事するときなんかは、只欲を満たしているだけなのかなあって思ってる、いつの間にか食べ終わってるような…満たされない状態を食欲で紛らわせてしまいそうでこわい  "食欲あるくせに食べるのが好きじゃないなんて 矛盾しているよなあ"、食べる行為を美しいことだとは思ってない
楽しくする ことが嫌いになっていくかもしれない。
友人の影響でgroup_inouをよく聴いてる。ライブ観たいなーかっこいいよね!ちょっと大きいミニウサギ!