2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FIGHT SONG(山荘と水着)

昔書いてた文章を読んでた。私は赤裸々に話していたと思う。誰かに。 楽しかった思い出は繰り返さない。例え同じことをしても楽しくなんてならない。思い出はアップデートしていかなければならないのだ、と言い聞かせます。今年の始まりは楽しかった。今年の…

たたえよたたえよ

昨日の晩が刺激的すぎて、今日一日何回も記憶を反芻した。吐くまで飲んだ(吐いた)のは久しぶりだったし、場の雰囲気に積極的に飲まれながらも最後まで楽しかった。ほぼ初対面の私をあたたかく迎えてくれて、そこは全然閉鎖的な環境じゃなかった。夢のようだ…

let it snow

とりあえずそうすればいいと思ったんでしょ?それとも私が歪んでるだけか。私は使い捨ての安いカメラみたいなもんで、でもあと何枚撮れるのかは知らん 思い出しては泣きそうになるほどかなしい 自分のことしか悲しくない。

シンデレラ、

こんな世界で生きて死ぬのはいやだ。

じっと手を見る

手の罪、目の罪。悲しくなってきた。麓健一の新譜『コロニー』はやっぱり、とても、良いです

ふれあい

♪かぜをひいてしまった 今月の始めに3年ぶりの人に会った。少し変わってた。私も変わったつもりでいた。でもやっぱり似ていた。というのは私の思い上がりかもしれない。「さらばユニヴァース」だ。

月食見てた。皆既月食が終わるとき、影が満月とおなじまんまるになって、黒くなくて赤茶色くて、おいしそうなおまんじゅうのように見えた。落ちてくる隕石か、煙草の焼け跡みたいだと思った。星の下では時間が流れるのがゆっくりだった。たくさんの人が月を…