2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る阿呆に見る阿呆

最高に素敵なものを見たワ! バイト先の街でお祭り。ちょうちんの明るい灯りと雰囲気と、地元の人達 涼しい夏風 切なくなって泣きたくなる 阿波踊りの群れが来て、 ううんもう何とも言わん 言葉に出来ん 楽しそうだね。主体的に夏祭りに行って私も踊りたいデ…

音楽なんて聴いたことない

聞こえるだけ ねえどうやったら聴くことが出来るの? 3374

苦しんで生きてよ

昨日は虹を見た ! Anathalloのライブに行ってきました。とても楽しかった* まず演奏している彼らがすごく楽しそうで、なんだか日本人ってつまらないのだろうかと思った。でも日本語っていいよね。行ってよかったと思えた。

更新されなければ終わっていくかそのままか。

無駄なものばかり目に入る。外せば見えなくなるくせに。両手が塞がっているからできない。 顎が上がっていて上のほうばかり向いている。浮ついている。 どうしようかな

愛されてるじゃない

湿り気を含んだ蒸した空気と灰色の空が重なって世界が薄汚く見える。美しいものなんて映らないように思える。べたべたして気持ち悪い、町が泥くさく見えて繁った青い草の匂いがする。 なにもする気が起こらない。手放してしまいそう。遠い過去。

ピアノの音が聞こえる

抱きしめることが罪でないことを夢見ている。