2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほろすこーぷ

「チャレンジングな星回りを選んで生まれてきたんですね。」と言われる。ジュテーム★マミィこと雪舟えまさんに。 カフェにんにを再訪して、初めてホロスコープを見てもらう。自分自身の性格や特徴を、気付いていたことや言われてみるとそうかも、と思うこと…

Game Centerに、「お帰りなさい」って言われる

豆腐と、ZOO KEEPERと、大相撲にしか興味がわかない。

「私はとても幸せです。」

京都へ行くのはやめにした。いついつからどこどこへ出かけます、と人に言い散らしてから行くのは、一人で出かけるには重過ぎる。 最近の事。マームとジプシーの『ワタシんち、通過。のち、ダイジェスト。』を三鷹市芸術文化センターへ観に行った。快快の『り…

『エーテル』

「って、このとき、そう思った」って、私も言いたいなって、思ってた。わっしょいハウス『ether エーテル』公演を観て。 「何か起こりそうで結局何も起こらない雰囲気」と、劇場の席に置いてあったパンフレットに書かれていたため、"何か起こりそうで何も起…

9月9日、22才

「いまここにすべてある」 とラジオで浄土真宗のお坊さんがおっしゃっていました 自分のための日記を書いていたら「言祝ぎましょう、祝福しましょう、 あなた好きよ。」って終わってた

うつむいて

9/2(日)フジワラサトシさんのライブを観に行った@七針。 「やります。」と宣言して彼が息を吸うと、それまで七針のスペースにひそんでいた静寂の気配が、大きくなる。普段、これほどまでに静寂の、鳴っていない空間の音に意識的になることってない。足を動…