2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるぐるぐるぐ

いい状態だ。ランクヘッドな気分です。正直、『孵化』をまともに聴いたのは昨日が初めてだったのだけど、すごくいいアルバムだ。言いたかったことを、言っている。今日、私は何を感じるだろう。ぼろぼろに泣いたり笑ったりするかなあ。大好きだ。 今日も明日…

知らんぷり

うああ、エレカシかっこいいよエレカシ。もっとたくさんアルバム聴きたいぜー。 明日も予定が入っているし、早く寝ないとな。寝ればいいのに、なんで寝ないんだろう。 助けを求めよう とするなんて馬鹿げているんだぜ。夜は孤独なものなんじゃないのか。私は…

規則違反よ 、

6/27にあるマヒルノ企画に行こうと思っている。 全部初見のバンドだぜ。マヒルノは音源だけ全部持ってる。3枚目のデモも一昨日買った。まだ聴いていない。ライブが観たい。ウリチパン郡も楽しみにしている。 寝る時間がちょっとおかしい からかなあ、昨日と…

手を

興味がある人にはとても興味があるし詳しく知りたいと思う、でも興味がない人には本当に興味はなくてどうでもいいと思う。憂鬱について知りたいし、知りたくないし勝手にしてればいいと思う。案外ひどいんだなあ私も。別に神様じゃないから、いいんだろうけ…

なんも持ってこなかったよ

雨の中を濡れて歩けるようになりたい。歩きたい。歩いていたい。 いつから傘をさして歩くようになったんだろう。大事なものが増えていったんだろうか。何を水滴から守りたいの。セットしてきた髪の毛?メイクアップした顔?高かった洋服?携帯?iPod? 濡れ…

誰だっけ?

誰でもないよ。 君に洗いざらい話してしまいたい。何を?何かを。不安なんて誰かに話したってどうにもならないだろう。迷惑なんだよ。そう言い聞かせないと、いけないね。 某戸高さんのブログで紹介されていたPortisheadのCDを買ってみた。そんなに憂鬱には…

お願いだから名前を呼ばないで。

風に吹かれて

エレファントカシマシがかっこいいんだぜ…!まだまだたくさん、聴いていないCDがあるなあ。聴きたい聴きたい。 男に生まれ変わったらエレファントカシマシを聴きたい。男に生まれ変わってエレファントカシマシを聴きたい。だめかなあ。死んでないふり〜。

COME ON憂鬱

私は、憂鬱じゃないのかなあ。人に見せられる文章が書けてない。すべては自分のためだ。やっぱり、ベクトルが違うなあ。自己満足で終わるのとは、なにか違う。それが、書けてない。 うわついている。生きているという実感は、死んでいるから感じるものなのかもしれない。…