規則違反よ 、

6/27にあるマヒルノ企画に行こうと思っている。 全部初見のバンドだぜ。マヒルノは音源だけ全部持ってる。3枚目のデモも一昨日買った。まだ聴いていない。ライブが観たい。ウリチパン郡も楽しみにしている。
寝る時間がちょっとおかしい からかなあ、昨日と今日の間隔がものすごく開いている。最近ずっとそう。昨晩は「ECOLE」という映画を観ていた。少しだけ会話をして眠った。数時間前のことなのに、2日前のことみたい。ライブに行ったのは、1週間も前のことみたい。なぜだろう。
可哀相なふりはしたくない。哀れんでほしいそぶりはしたくない。無差別に助けを求めるようなことはしたくない。心配してもらうための言葉は出したくない。彼女のことは好きだけど、気に入らなくて、嫌いでもあるんだと思う。別にそれでいいと思う。
明日はランクヘッドのワンマン のはずなんだけど、音源聴いてないよ、そんな気分じゃないんだ...また弱くなるかなあ私は。ううんやっぱりこれからちょっと聴こうっと。