2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なこの世界は

久しぶりに小学生を見た。小さいものを愛せる気がしないのは、私がまだ子どもだからなんだろうか。日差しがあったかい。今日の空は青くて澄んでいて、でも太陽だけは直視できない。そういえば空はなんで青いんだっけと思って、その理由を私は未だに知らなく…

takk

sigur rosとてもよかった!行ってよかった!アイスランド語を喋りたい!アイスランドへ行きたい!Tシャツがかわいすぎる!かわいすぎる!こんなに感動したのはPBLのボタン付きのTシャツ以来だなあ着てしまうのが勿体ないくらい。でもかわいいから着たい。上…

untitled

夢と現実と回想と過去が混ざり合ってうまく思い出せない 昨日のことが 思い出せたけど、思い出せなかった からっぽのまんまで生きてるよ

キャンディ

ART- SCHOOLのライブが終わって最初に流れたSEがRadioheadの"Creep"で、それを聞きたいがために今日、『Pablo Honey』を買ってきた。

えきすぷれす

1限2限に行けないダメ大学生な僕です/寝不足のせいかいらいらする遅刻なんてしたいわけじゃない/冬の感覚がするいつの間にか秋がない秋はいつもいないような気がする金木犀が咲いていたのは覚えている/えびちゃんがCanCam卒業らしい/ボブの女の子がかわいい…

反省のひとりごと

利益で見ている、でも実際重要なのはそこさ。でも自分は?ってね、クソでした 僕にはひとえに精進が必要ですありがとうございました。プレベが好きだ

自分ばかりうるさい

私はこれが私以外の何者でもない私だから、いらいらする。他人を形成するものが素敵に見えて、自分の自分らしさにがっくりする。 もしも、私が他人に感じるように他人が私を構成するもの達の組み合わせ(構成するもの自体はどれも素晴らしいもの。)やその中に…

環境問題

新しく買ってもらったイヤホンがドンシャリ過ぎて少し萎える… 低音は大歓迎なのだけど、高音がキンキンシャンシャンするのは頭痛い。前使ってたやつをもう一度買い直そうかな、 iPodに付属しているイヤホンは耳に合わないしあまりにも音が悪すぎて音楽を聴い…

タバコを煙にした

白い空に飛行船が浮かんでいた。そこだけ重力に逆らっているようで、現実を超えた絵画のようだった。ぽっかり。

ちきゅうがまわってる

置いてけぼりだ

間違い探し

ちょっと大丈夫かな自分 ってくらいのポジティブ思考

BON-NO

10/24のbronbabaのライブに行きたい、対バンが良い◎ しかしその日はART- SCHOOLの対バンライブでチケットが取ってあって、翌日の横浜のチケットが確保できるのならそっちに行くことにしてもいいんだけど交通費が高いんだよな…どうしようどうしよう 今月は私…

人は独り

人に触れるたびに劣等感が高まっていって、高まっていって、高まっていって、憂鬱になって あーもう死んじゃいたいわーみたいに思う よくないなあと思う 自分から言葉が出てこない、誰かが誰か自身のことを言葉で表せていることにうらやましいと思う 人がい…

赤黄色の金木犀

を口ずさんだらなぜだか涙が出そうになった。

雪に消える

5日のRadioheadは「Just」をやったらしい。すごくすごく好きな曲なのでうらやましい。少し悔しい。 ありのままの自分を曝け出してしまいたい。そうできるようになりたい。けれど、できない。なぜだかそれがいますごくもどかしい。気取らない文章を書きたい。…