雪に消える

5日のRadioheadは「Just」をやったらしい。すごくすごく好きな曲なのでうらやましい。少し悔しい。
ありのままの自分を曝け出してしまいたい。そうできるようになりたい。けれど、できない。なぜだかそれがいますごくもどかしい。気取らない文章を書きたい。誰かに知ってもらいたい。でもきっと、誰かって誰かじゃないんだろうなあ。
何かにすごく迷っているような気分。まともな人生を送るのにはもう飽きてしまう。どこかで狂わせてしまいたいと思ってる。隠すのとか演じるのとか ちょっと疲れてしまう。自分らしい自分でいたいと思う。「自分らしい」なんて気持ち悪くて吐き気がするような言葉だけれどそう思う。季節のせいかもしれない。季節のせいにしたくない。月が見たい。