2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MERRY CHRISTMAS

おはよう、SEBASTIAN Xを聴いてる!元気になれるしどきどきできるから好き! クリスマスだからってはしゃいでいるのは馬鹿みたいなのはわかっているけど、こういうのは楽しんでしまったほうが得なんだと思ってる。彼氏彼女がいるいないで一喜一憂している人…

まるで空気とキスしてるみたいだった

今年最後の授業だったのにすべてサボっちゃった。少し自己嫌悪、二日酔いなのか体調不良気味なのかただの怠慢なのか、身体がだるい。でも久しぶりに小石川図書館に行こうかと思う、それと何か映画を観に行こうかな。 午後の西日があたたかい。mmmの『パヌー…

色褪せたドトール

見るたびに少し思い出す。なんでもなかったけど、大切なものになってる。 やさしいひとになりたい。うつくしくなりたい。あたまよくなりたい。ゆうふくになりたい。なあ

部屋

母から少し早いクリスマスプレゼントを貰って、素直に超嬉しい。です。贈り物って本当にうれしいなあー!自分のために選んでくれている時間ってすごく尊いと思う。嫌な気分半分くらい飛んだ。私も家族に何かプレゼントしようかな。金銭的に豊かになりたい。…

エスプレッソ

つまらないなあーー 私。俗俗俗 「カールじいさんと空飛ぶ家」観てきた。楽しみに楽しみにしていて、期待は裏切られませんでした。よかった!楽しかった!風船のやさしさ。本当に回想だけで素晴らしい。もう一回観に行こうかな。

イマデスカ

ar(アル)CD発売記念ワンマンコンサート『 arでアル 』@ 東京キリストの教会 に行ってきました。教会という場所には初めて行ったのだけれど、山手通り沿いにあった東京キリストの教会には十字架もパイプオルガンも置かれておらず、上から垂れるオレンジ色のラ…

Here She Comes

「何してるんだろうって思ってた」と云われたけれど、私はただの生活を送っているだけです。授業とバイトと義務とそれだけです。本当につまらない毎日だと、心からそう思うよ。お金も著しく無く、自由な時間も無く、哀しいなあ。こんなこと言ってばっかり。 …

♪幸せなら態度で示そうよ

空腹の訪れが早いです。欲しいものが次から次へとわき出てくるようです。最近は食後以外常に空腹である気がする、感覚がおかしい。食事の時間が不規則だからなのかしら。マイナス。

という気持ち

やりたいこと、という意味でのやらなきゃならないことが増えているかもしれない。今だけの錯覚かもしれないけど、なんだか動けそうな気がする。褒められて伸びる人間です。人と触れるのは大事、とても面倒だけど。何か出来るわけではないけれど知りたいと思…