MERRY CHRISTMAS

おはよう、SEBASTIAN Xを聴いてる!元気になれるしどきどきできるから好き!
クリスマスだからってはしゃいでいるのは馬鹿みたいなのはわかっているけど、こういうのは楽しんでしまったほうが得なんだと思ってる。彼氏彼女がいるいないで一喜一憂している人々が、私にとってはよく理解できないし許せない。大切な人がいてもいなくてもイベントとして楽しめる日だと思うんだけどな!この2日間のとらえかたは人によって様々だなあと思います。昨日バイトに行ったら社員さんがトナカイ着たりサンタさんだったりしてすごく!楽しかった。クリスマスプレゼントとシャンメリーをもらった!プレゼントをもらったりあげたりして嬉しい。ここ数日は周りの人間達が愛おしく思えます。きっと私にキリストが乗り移ったんだね!なんてね!メリークリスマス!