2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キセル

mudy on the 昨晩、新譜発売決定!!!! 1/14だそうです、『kidnie』というそうです、楽しみ楽しみ(´∀`*)みんなかっこいいんだろうなー。そしてワンマンってすごいなあ!!!もちろん行く!しかしワンマンってほんとすごい、 課題に追われているゆえ 喫茶…

エクスポップ

bronbabaやっべえまじで行ってよかった……!!!(´;ω;`)

「まあ、」という妥協

他人と接するにあたって、 向上心が無い人間にアドバイスをしても無意味なんだろうなあと思っている。口で云うだけで、現状に満足している人は多い。私はいつも口に騙されるので真面目に取り合ってしまって、別にそんなに求めていなかったんじゃないか、と残…

愛せない

夏の文章を読み返して、私は変わったと思った。周りの状況も変わっているし、私も少し変わっている。それは悲しいことだと思う。でもその悲しささえ、今はなぜか感じられない。長い文章をだらだらと打ちたくなった。文字に残さないと私はいない と思う。文章…

恋と饅頭は破れたほうが美しい…

って破れ饅頭のパンフレットに書いてあった。読んだときびっくりした。いやあ、たしかにそうかもしれないけどさ、すごいよな…

ぼくはしあわせになりました

ずっと楽しい時間なんて絶対に来ないことを実感する。人という物体が一つである以上、孤独は拭えないでしょう。 それと、私の自己主張は醜い。 ハチクロを読み直したい。なんだかいろいろ、時間がない。というのはうそ。無駄遣い。

たゆ たう

ミトさんに会いたかった…!機会があったら、クラムボンのライブ絶対行こう。かっこいい。GOOD TIME MUSIC これから「77BOADRUM」を観に行く。贅沢な一日だ

君を照らせたのに

楽しめるかが不安だ。 人ごみを歩くとみんな同じに見えるから嫌いだ。変わってる人なんてそういないのさ、同じような格好の人ばっかり。自分だけ特別でいたいなんて ちゅ、中二病みたいなことを… クラムボンの「恋わずらい」が好きです。別にわずらってない…

サンタさん靴下をください

冬の青空が好きだ。夏の空がそうであるというわけではないけど、なれなれしくないから好き。冷たい空気と相俟って、透明な気持ちになるから好き。 時間がない毎日...したいことができない/うまくいかないのは思っているよりも苦痛だ。疲れている。 行きたい…

また明日

こんなに綺麗な夕暮れを見たのは久しぶりだ。オレンジ色の空、影になった世界。車窓から見える富士山が好きだ。細部までが繊細に映えること が好きだ。今日は素敵な世界だと思う。終わりの季節を口ずさんだりしたんだった。後ろの窓を振り返ったらそこはもう…

ためいき

壊れてしまいたいという願望は常にある。 今日は映画を観に行ったり買い物に行ったり麓さんのライブに行ったりした。かったけど、メガネを自室で紛失してしまって、家で眠ってばかりいた。

おしまいなの?

食べること がうまくいかない、食べているもの自体がそうなのかわからないけれど、おいしくない。食事がおいしくない。うまく噛めない…?どうしたんだろ 気分悪いなあ 耳を音楽でふさげるのはひどく安心できることだ。昨日はいつもの1.6倍くらい疲れたよ、

ポンジュースおいしい

iPodのxxxx(名前が あるのです)を家に忘れてきてしまった!!鞄にいれたつもりだったのになあ。耳が塞げなくて不安になる。聞かなくてもいい声や音が街にはたくさんあふれていると思う。そういうものに心を乱される必要はないと思っている。だからいつも音楽…

それはまだ

「普段どういう生活をしてるのかが想像つかない」と云われることがたびたびある。なんでだろう、実際に暮らしている私は特に変わった生活をしているのでもなく、ただ平々凡々とした生活を送っているだけなのだけど。でも、生活感を纏うのが嫌いで、そう云わ…

e i g a

http://www.tamaeiga.org/ このイベントが気になるー。多摩って遠いけど、これ以上サボるとやばい授業があるのだけど、観たい映画を見つけたので観に行ってみようかと思っている。 「眠り姫」という映画が観たいのだ。

日常

漫画喫茶に来ている。 ああ、孤独だなあ ってね。漫画を読んでいると自分はどこかへ行ってしまう。

ジレンマレン

ほんとにかわいい子 、とは私はうまく喋れないのです。かわいいから じゃないだろうけど話の温度がうまく合わなくて、自分がどんなに乾いた笑い声をあげているかが身に染みてしまう。たぶん見ているのが好きで、私が触れないほうがいい ってやつだろう。向こ…

HOLIDAY

…きましたきました. 寝ずに過ごした夜明けの、憂鬱眠気吐き気倦怠感. 寝不足は心身によくない Hellaを聴きながら。少し気合いが入るような気が する?

世界の終わりと夜明け前

疲れたので CDを4枚買いました。 おもうことを思い出したり忘れたり思い出したりしている。香りは呪いかもしれないと思っている。

まじかよー… と思わず呟いてしまった、かうんとだうんじゃぱん、五十嵐隆、犬が吠える…これはやっぱCDJ行くしかないのかな。そしたら初ロックフェス!お金がないです。 今日はすごくよく働いた、気分… ただ早起きだけはずっと苦手です。もう寝なきゃなあ

ぱんぷきんのぱれーど

愚痴ってしまうぞ! 10/31はハロウィンだったのに、「とりっくおあとりーと!」って云ってみても向けられるのは呆れた目だったり、「ああそういえば今日はハロウィンだったっけねえ」という言葉だけだったり、私のポケットにはミルキーが入ってるのに相手は…