という気持ち

やりたいこと、という意味でのやらなきゃならないことが増えているかもしれない。今だけの錯覚かもしれないけど、なんだか動けそうな気がする。褒められて伸びる人間です。人と触れるのは大事、とても面倒だけど。何か出来るわけではないけれど知りたいと思うことはよいことなのかな。助けたいと思うのはエゴではないのか。きっと今だけなのはわかってるよ、重い自分は反抗する、けど飛べそうな気持ち。明るくて幸せではないけれど。幸せな状態なんてのは信じません。
勝負ごとが嫌いです。慣れてないからかもしれないけど。なんでそんな風に世界って出来てるのかなって思う。みんな幸せになれる世界…なんてことは言わないけれど、なんで笑えないんだろって思っちゃう。甘いんだろなあ。
今日も美味しいお蕎麦屋さんに行きました。わあ、口福になりました。おすすめ。