BON-NO

10/24のbronbabaのライブに行きたい、対バンが良い◎ しかしその日はART- SCHOOLの対バンライブでチケットが取ってあって、翌日の横浜のチケットが確保できるのならそっちに行くことにしてもいいんだけど交通費が高いんだよな…どうしようどうしよう
今月は私はライブ貧乏らしい。まあ確かにRadioheadSigur rosだもんなーmudyのレコ発も行ったし でもライブ貧乏って久しぶり、何か得ているものがあるのなら嬉しいんだけど。それと11月に関東に来るらしいsleepy.abもまた観に行きたいー 年末のSWAN SONG COUNCILの詳細も知りたいところです、全然情報あがってなくてわからないけど
そういえばKINOSHITA NIGHTに行きたかったなー 観れん未練仕方ない