ぐるぐるぐるぐるぐ

いい状態だ。ランクヘッドな気分です。正直、『孵化』をまともに聴いたのは昨日が初めてだったのだけど、すごくいいアルバムだ。言いたかったことを、言っている。今日、私は何を感じるだろう。ぼろぼろに泣いたり笑ったりするかなあ。大好きだ。
今日も明日も、予定が入ってる。「満喫してるね」と言われた、たしかにそう映るんだろうと思う。私は生き急ぐことに決めた。死に急ぐのではなく生き急ぐのさー。いま、なんか楽しいからさあ、いまのうちにやれることはやってしまうことにする。過去も未来も持てないことに、あらためて気付く。
言葉にできないことだけど、こわいなあと感じた。状況的に厄介だけど、ドライに円満にやっていきたい な。