A me .

今日の授業もサボった。火曜日は2週連続で学校に行っていない。うあああ。
雨の日、カーテンはひきっぱなしで部屋にこもってPortisheadを聴いてるって、なんかやばいと思うんですよ。なんかきてる。
やりたいこと、やらなきゃならないこと がある。どれにも体がひっぱられている。頭はやりたいことに吸われている。現実は、やらなきゃならないことを押し付けてくる、迫ってくる。分裂、というより分離しそう。バイトも面倒くさくなってくるですよ。五月病は遅れてやってくるのかもしれない。というか五月病ではないよなこれは。
過程は異なっていても、結果的に同じ考えかたや感じかたへ至るなら、同じなら、どちらかは必要ないのかもしれない。人と同じことに失望してしまっている。似たような人ばっかりなんじゃないかな。オリジナルな人なんて一人もいなくて、すべては模倣であって、二番煎じでしかない。自分を許せない。
うまく言葉にならない。キーボードすらうまく打てない。的確な言葉になっていないけど、こういうことを考えている。あー引きこもりたい。体調があまりよくない。