FIGHT SONG(山荘と水着)

昔書いてた文章を読んでた。私は赤裸々に話していたと思う。誰かに。
楽しかった思い出は繰り返さない。例え同じことをしても楽しくなんてならない。思い出はアップデートしていかなければならないのだ、と言い聞かせます。今年の始まりは楽しかった。今年の終わりは家で静かに過ごしています。
2011年、2010年よりは良い年だった。モラトリアム延長しました。風邪をよくひきました。12月後半は変に前向きな意識なので自分がこわい。来年は、謙虚であります。フットワークを軽くします。たくさん知って、自分の頭で考えます。思いやりに気をつけます。私のことを私のことばで話せるようになりたい。いつかいい人間になりたい。
麓さんの「ゆーきゃんからの手紙」を読んだ。http://ototoy.jp/feature/index.php/20111225聞きたいことが聞かれている、よいインタビューだと思いました。アルバムを聞き慣れてしまうのが勿体なくて悲しい。「ハロー虚無ちゃん」ってすごい言葉だと思うんだ。
来年も、どうかよろしくお願いします。