君に伝えたいきりがっない!

昼ご飯に食べたレトルトのスパゲティはあんまりおいしくなかった。こんなの3時間で忘れてしまうこと。家にいるとPCいじりすぎる
文体が変わっていってる、気がする。話す言葉に関してもそう。突き放すようになった。捨てるように言葉を吐くようになったかもしれない。甘えて、曖昧で、傷つけないように話していた自分は少しずつ薄れているんだと思う。それでも自分の文章の癖は相変わらずあるんじゃないかなあと思っているけど... 興味のないことばかりなんだよね。本当に ほんのちょっとのことしか興味がないんだ。所詮自分のことが一番大事で、あとは他人事になってしまうんじゃないかなあってね、 まあそれは言い過ぎかもしれないけど
好意を感じるから 遠ざけてしまうこともあると思う。自分の中の他人 はほとんど思い込みで成り立っているもので、本心なんかわからないんだけど、もしそうなんだったら その気持ちもわかる気がしてしまうんだよ。まったくわかってないけれどそれは理解できないわけじゃなくてなんとなくわかってしまいそうなのがこわいのさ。