meltmeltmelt

深夜のmice paradeは、いいなあ。夜が染み込む音楽みたいだ
只今荷造り中。私の荷物の多さはいつも友人達に馬鹿にされる。ほんとに、余計なものは入れていないつもりなのに、むしろみんななんでそんなに荷物が少なくなるのかが訊きたいよ…
誰もが自分のなにかを信じて、正しいと思い込んでいることを実行しているんだと思う。真実の正しい正しくないは私には判断できないし別に判別させたいとも思わないけれど、それをよく感じるよ、人一人一人に触れるたびに。きっと私も、私以外の誰か、もしくは私以外の大勢にとっておかしいと思うことを信じていたり、行っていたりするんだろう。許せるかどうかなんだと思ってる。私は許すことができる気がしないのです。