桜はいつ咲くかな。


いい歌を書く人は、死ねない運命にある。
体は死んでも、歌は死ねない。せつかれて、ステージへ。夢遊しながらギターを握る。
≫中野陽介ブログより


メレンゲのライブ行ってみたいなあ。PBLのライブも行かねば。
お金がひたすら無くて、閉口、平行。派遣でもなんでも、その日暮らしでもなんでも、やらねば。履歴書は明日にでも、買えたらいいなあ。

今日は友達とカラオケと映画の試写会に行ってきた◎ カラオケはとても久しぶり。2時間だけだったけど楽しかった。友達の歌う曲が懐メロばかりでステキでした、かわいい。映画は「あの空をおぼえてる」の試写会。あとでネタバレの感想でも書こうか。
今度、クラスみんなで遊ぶらしい。ちょっとやりたかったんだよ、わくわく。女の子とかかわいくなってるんだろうな。楽しみ楽しみ。私も大学生に向けていろいろがんばろう。