んんん

土井玄臣(どいもとおみ)というSSWは私が愛読しているブログで紹介されていて知った。もうかなり激プッシュされていたので、CDを無料で送ってもらえるというので、Youtubeにあがってる音源も公式HPにあるアルバムダイジェストもろくに聞かないままご本人にメールを送って届けてもらった。
まだまだ聴き込めていない。でも、このアルバム『んんん』を手に入れることが出来てうれしいと思う。現物が手元にある喜びというのは、たとえiPodで音楽を聴くとしても、ただデータを愛でる以上の感動があると私は思っている。この歌をぜひ聴いてもらいたい人がいる。

私はこういうぼんやりとした言葉でしか人に伝えることが出来ないから、すごく残念な子だわ