白いあじさい

毎日が君の誕生日/今日はさよなら日和だね/お願いだ、僕に触れる術を見出さないで お前が望むものなどここには残ってないよ/僕は頭がおかしくなってしまったみたいだ/性交の後の愛の揺れ/こんなに幸せでいいのかな 罰が当たるんじゃないのかな/自分のしてることわかってるかわかって/結構いい顔で笑う 一人の部屋では何思う/(全部、人の言葉)
PBLが解散するそうだ。初恋の嵐狐の会を聴いてやさしすぎる歌に泣いてしまいそうだ。土井玄臣さんの「ハルカ」という曲が震えるほど好きだ。
白いあじさいが綺麗だ。たくさんのあじさいを眺めに行きたい。白いモノに憧れる。鳥になれるならカモメになりたい。鳥を飼えるならきっと白い文鳥がいい。
今日はこわいと思うことがたくさんあった。なんにもするべきことしてない。もう眠りたい。このままだと6月病になる