食べなかったお弁当とか、どうしよう。

落ちこぼれだ。人間の中でも、あの学校の生徒としても。自分は社会不適合者だ、とか言うのはださいし甘いから好きじゃない。言わなければいいんだから。
誰もそうだね、とは言わないんじゃないかと思う。でもそうなんだって。でもきっと信じない。だからそんなこと言わない。思い上がりだと思ってるけど、私は正解の感覚を身につけてしまったんじゃないかと思う。ひどくつまらないよ。しくじってしまえばよかった。でもそれすら怖いんだ、阿呆らしいよね。

私はどこへ行けばいい?落ち着かない。私はいない。伝えたいことなんて何もなかった。がむしゃらにそれしかないんだと信じてきた自分の感覚や感性は掴めなくなって、薄くまとわりついてるだけだ。自己満足で書いてきた文章は本当に自分しか満たしていなくて、それで落ち込んだ。
映画や本を読んでいると、私は細かく生きていすぎなんだと強く思う。じゃあ他の人は何を見て生きてるんだろう、わからない。私以外の人になれるなら今すぐにでも生まれ変わりたい。他人がうらやましく見えてるだけかな。