春におけるマスクの示す意味の多様性

プライベートモードにしたい。

認めたくないけれど、僕は花粉症だ。目がかゆいー鼻がずるずるするー喉がかゆいーくしゃみが出るー現代人の病になんか罹りたくなかったのに。僕を春の病にかけてよ!冬が一番好きだけど、春も愛したいよ。

205が好き。電車の中で聴いてる。もっと大音量で聴きたい!ニュータイプ理論のいきなり音が重なるところは知ってたけどその音圧にびっくりして片足が上がった。笑 嫌いなところがひとつもない、と言うのは控えめな主張になってしまう気もするけど、そう思った。ひっくり返して言うと、 …! だよ。パウゼをライブで初めて聴いたときのあの昂揚は忘れられない。あのメンバーの足の変な動き!あれをまた見たい。笑
205が好き。ライブで一度も聴いたことないや。あるのはアサイだっけな?違うかな。mudyにしかない(いい意味で)微妙な音階はワティさんによるものなのかしら!好きっす。時にぐわっと頭角を現してくる(ちょっと使い方違うと思うけど)ベースの太くて重いずっしりした音も好き。ドラム、特にスネアの固くて地に腰をずっしりおろしてるような(?)音も好き。好き尽くしだなおい。笑