すべての言葉は

3月末からしばらく、西で暮らすことになったのでその準備をしている。自分を周りから削いでいくようだ。一般的な社会人になる覚悟を少しずつ固めている、東京にいないとなるとエンターテインメントの情報へも興味が薄くなってきて、これからはなんとなく時間に追われて、休日には適当な趣味を持って。私が傷つかない場所でひっそりと暮らしていけたら。引っ越しの準備も新生活の買い物もよくわかんなくてぼんやりとしたままだし。新社会人になる気持ちとしては、今までの思い出を全部白黒写真におさめるようです。なんかな、もっとな、明るい気持ちのはずなんだけど。
東京は人がいっぱいいてこわい。高知のterzo tempoで過ごした時間が忘れられない。