「すべては成り行き」

彼から見れば私も"女の子"なのかあ、と思った。
世の中を男の子と女の子に分けて捉えるということをあまり意識的にしてこなかったので、そんな風に考えると心惑わされちゃうよ。毎年春にある健康診断では女子ばかりの空間にしばし置かれるわけで、いつまでも慣れない。私は女子校なんて行けなかったなあ。X線撮影のとき、女の子たちがみんな下着まで脱いで検査着1枚になって、列に並んでる空間は変にどきどきしてしまうね。
イオニアというバンドが好きです。「女の子たち」という曲が特に好きです。早くまたライブを観に行きたい。2ndに入ってる音源はすべてyoutubeで聞けるようになっているので、ぜひ聞いてください。http://www.youtube.com/watch?v=5RyDimTqvs4&sns=em
今朝、「アパートの鍵、貸します」という映画を観たの!今まで観なかったことを悔やむくらい、素晴らしい映画だった。観終わったあと、とてもとても、満たされた気持ちになった。この満たされた気持ちは、良い映画を観たあとでしか味わえない気持ち。劇中でおかしくてくすくす笑っちゃったのも久しぶり。あったかい気持ちになりたいときにはぜひこの映画を。いま、思い出してもあたたかくてにやにやしてしまいます。薦めてくれた人に、本当に感謝。至高!
今日はこれから上野動物園に行きます。なるべく春らしい格好をしてきた。楽しみです。