ピース

私ブログを書くのって苦手。文章を書くのが苦手。順序だって物事を書けないのです。いつも、ばらばらの思考をどうにかして組み合わせていく。
最近は常々、「愛がなくちゃね!」と思っている。言葉としてはかなり馬鹿げてるけど、結構本気で思っています。それは生活の様々なことに関してね。つまりは愛着みたいなもの。むしろそんな気持ちがないと動けないよ。私は「愛してる」って言われたかったんじゃなくて「愛おしい」と思ってほしかったのかもしれない。私が何かや誰かを「愛しいな」って思うように誰かにも。なーんて贅沢な話。男と女でもいいし恋人でもいいし友達でもいいです。いえ、うそ。ほんと。もうすぐエイプリルフールなんだなーって思い出した。というか明日だった。