夏休みなう

日記らしい日記を書けた試しがない。私の日記は感情を整理するためのものがほとんどです。私の知人はいったいどのくらいここを読んでいるのでしょうか。
最近の私といえば、PWRFL Power、昆虫キッズ、Lampを何度も聴き、ときたま友人と遊びに行き、車の運転の練習と称して家族と出かけたり、フランス語のラジオを聞いて音読したり問題を解いたり、寝る前には腹筋をしたり、とそういうような日々です。読書や映画鑑賞をたくさんしたいと思っていながらいつものようになかなか進まずもどかしい思いです。8/7に三鷹おんがくのじかんにライブを見に行って、その日はひどくいい日でした。麓健一の結婚する2人のために作ったという「世界」という曲が素晴らしかった。帰りには吉野家の牛丼軽盛を食して帰りました。怠惰と夏バテにより食欲は減退しています。痩せたい。
煙草、また始めました。夜中の1時か2時頃に、精神安定のためと言い訳をして窓際で一服する癖は、できるものなら早くやめたいです。