銀河系の惑星は瞬きをしないのです

この時期になると(多分)キク科の花がよく咲く。なるべく誠実に生きたいと思うけれど、私はまず時間に誠実でない。今日も借りただけで観なかった映画を返す。やりたかったことってなんだったろうと思う。フランスに行きたいか免許合宿に行きたいか?近々髪を切りに行きます。成人式の前撮りをして客観的に自分の顔を見た。かわいくないなーと思った。目が悪いせいか右目のピントが合わなかった。身体のコンプレックスは自身の人間的欠陥に影響しているんじゃないかと思ってしまう癖。結局卑屈になってしまって、もう私は彼に会うことができないような気がしている。みんなそうさ。恋はきっともうしない。ハチクロでの擬似体験。もう御免である。好きな人、というより執着する人が欲しい。注射の跡が腫れている。
THE WHOはBUMPがライブのSEにしてたからって理由でほんの少しだけ聞いていたけれど、授業でライブ映像を見て、ギター破壊してたりしてかっこよかった、から聴いてる。♪ジェーネレーシォン!