寂しいから生きてるんでしょ

あーもう本当死ねばいいのに。毎日がうまく回らなすぎて
昨日はKAREN/the ARROWSのライブに行ってきた!KAREN目当てで行ったのだけど完全にアロウズにもっていかれました。最高にかっこいい!楽しい!踊れる!音源ちゃんと聴こうと思う。アンコールの最後にやってくれた「誇リズム」という曲を聴いて、こういう曲があるから生きていけるんだなあと心から思った。助けてくれるんだろうか、なんて
寝ると全部忘れてしまう自分が憎い。毎日の境が曖昧なのは相変わらず。流れていく日々は相変わらず。刻み付けるように生きていけばいいんだろうかなんて思ったけど、それはどうやって? ああそうだ生き急ぎたいななんて思ってたな、君と。馬鹿な話だ。口に残る煙草の味を何度も思い出す。珈琲の後味と似ている。煙草を吸ったあとは吐息が愛しくなる気がするよ。