似てるひと

今日は一日が長かった。ゆっくり過ごせたからかな。授業と授業の合間に学校近くの公園を散歩して、自分が一番落ち着く歩く速さを再確認した。公園のベンチに座ってうとうとしたりした。『COPY』を聴きながらブランコに揺られたりした。
新宿へ行って、初めてdisc union新宿本店へ行って、初恋の嵐メレンゲはなくて、でもせっかく来たんだからなんか買って帰ろうと思ってDoshのCDを買ってきた。そのあとタワーレコードへ行ってまつきあゆむのCDを買ってまつきあゆむのインストアライブを見た。タワーレコードの、黄色いTシャツ。
そのあと下北沢へ行ってPaperBagLunchbox企画の「メロウゴーラウンド vol.1」へ行ってきた。sleepy.abはsceneがやばかった。PBLはおやすみがよかった。詳しくは書かない。