きこえるかい

自分がどうなりたいかだよ。
友達がたくさんできることはとてもよいことだと思う。この大学は広すぎる。知ってる人なんか数えるほどしかいない。知らない人ばかりだ。授業の合間の時間は、若者がたくさん歩いていて街みたいだと思った。
たくさん知り合いができることはいいことだと思う。でも私が誰かの中で笑っているのは気持ち悪い。一時なら、いいけど。(昨日の飲み会は楽しかった。)笑ってちゃいけないのかもしれない。誰といればいいのか、一人でいればいいのか、わからない。あの人の言ったことは正しかったんだと実感する。人がたくさんいる。友達なんてどうやって作るのかなあ。
まあ、うまくやっているわけだけど。期待なんてしてなかったはずで、その通りだよ。未だ大学生になった気がしないし、なんでもない、なんでもない。