きれいだね

美味しいご飯を食べてきた。普段まったく聞かないのに、19なんか聴いてる。「卒業の歌、友達の歌。」は素敵な卒業ソングだ!今だからこの音楽がいいんだよなあ。
電池が切れそうなデジカメで今日撮った写真を見ていたら、200枚くらい撮っていたみたい。自分のデジカメはぶれやすいらしく、何度も撮り直してもらったりしたからなあ。思い出ってきれいだよ。楽しかった。楽しめるときは楽しんだほうがいいもんだと思ってる。そういえば別れの涙は流さなかった。写真映り悪くて凹むぜ。あ、元々ですかそうですか。
きらきらしていて、楽しかったねと言える。いいじゃないか。

「○○○さん、バラの花」と言って少し照れたように渡してくれた気が、したのは気のせいかな。でもなんか嬉しかったよ。(バラの花があったのは環境のおかげでね、) そんな感じでいいよ。もちろんよくわからないままだけど、私も特になにもないけど、ありがとう。