終止符

自転車に乗りながら「さくら」を口ずさんで帰ってきた。さよーならーさよーならー。また明日も行くけどね。
最後の最後でしくじったりして、やっぱり私ってこういう奴なんだなあと思った。たくさん写真を撮って、視界の真ん中にフラッシュの残像。楽しかった。ありがとうみんな。
正しいということはよくわかっている。親孝行と読書はしていくつもりだ。でも勝ち負けに興味は無い。価値観の違いなんだと思う。私は変わりたいとも思うしみんなのようになったほうがいいんだろうなとも思うけど、私は変わりたくない。ありがとうと泣きながら叫ぶ周りの女の子は武道館でのラストライブを思い出させた。助けてもらったものが違うみたい。もういいね。感謝を忘れることはしたくない。ありがとう。