リセットボタン押したがり

土曜日の遅い朝、oono yuukiバンドがセッティングするのを目の前で見ていて、さあ始まる!ってとこで目覚めるというのを3回繰り返しました。タダでライブは見れないんだなあ。あと、私の頭の中じゃあの音楽を再生できないんだろうな。それと、夢をよく見るので夢占いを参照するのが好きなのだけど、ヘビが脱皮する夢を見てインターネットで夢占いの「ヘビ」という項目を調べようと思って、目が覚めて、果たして本当にヘビの夢を見たのかどうかがわからない。
洗面台の蛇口に伸ばす手をお湯から水へ意図的に、さりげなく切り替えていく。迷わず水が出せるようになるとき、季節がかわってゆく感じがする。毎晩、かえるの鳴き声が聞こえると安心する。彼らはゲロゲロとは鳴いていないのだよ。
物事の優先順位を"故意に"間違えてしまうのは私の人間的欠陥である。