生き直し

1日だけ男の子になりたい。2時間くらいしょうもないゲームをして、2時間くらいだらだらとテレビを眺めて、3時間くらい読書をしたり勉強したりして、将来や勉学のことを真面目に考えながらかわいい女の子を目で追って、男友達とバカみたいなくだらない話を楽しくして、ご飯をもりもり食べて、自慰して、すやすや眠りたいです。男の子と女の子が2人で階段を転げ落ちて性別が入れ替わっちゃう可能性ってどれくらいあるんだろう。
今日は十分に起きていたので眠ってしまいたいと思います。1週間前と何も変わらない今日を嫌います。口当たりがやわらかで飲みやすい、薄めだけれど物足りなくない、美味しい珈琲とひとくちバナナケーキを食べました。