「マッチがありそうな喫茶店には迷わず入る。」

森ゆにさんが新譜で歌っているこの曲がとても好きだけど、原曲もいい。
金延幸子春一番の風は激しく」
自分に興味持ってくれない人と話をしても仕方ない。他人は自分が思っている以上に他人と関わっているからさみしい。さみしいなんて可愛い言葉はウソ、羨ましくて憎らしい。占いの結果に抗いたい。やっぱり自分なんて大嫌いですね!ネガティブな言葉しか出てこないしこんなの人に言ってもどうにもならんし言葉にしてもむなしいだけです!苦労を避けてきて今まで生きてきたのだから何にも持ってないのは当たり前です。ここらで一度人生失敗しとくべきな気がします。自分を可哀相がるためだけに文章なんて書いているんですよ。
鎌倉のLifeというカフェの水出しアイスコーヒー700円は今まで飲んできたアイスコーヒーの中で一番美味しかったです。700円はかなり高いと思ったけれどクオリティを考えれば惜しくないくらいです。