おもひで!おもひで!!

思い出思い出思い出!思い出に支配されている。傷ついてないって言ったら嘘だよ、やっぱり私は傷ついている。棘は埋まったままで抜けない。でも傷心のまんまでもいられないんだ。楽しいことがあるごとに、「ずっと覚えていられるだろうか」と、過去になる前から何度も頭の中の映像を確かめるような下半期だった。「思い出があるっていいよね。」ふとしたときになんでもないことが思い出されるのよ。楽しいし、辛い。
サークルを3年間続けられて、無事引退して、12月は楽しかった。年末も遊んでばかり。今日も友達と一緒に年を越せます。うれしいなー。終わりよければ…ではない、2010年は総じてあんまりいい年じゃなかった。けれど、前向きにとらえればいろんなことを学んだ年でした。私はどんどん人間になっていきます。
私は愛されているのだ。1番じゃないけれど。感謝していきます。よい人間になりたいです。
横浜美術館ドガ展を観に行って、「エトワール」を観て、その美しさに感動して涙が出そうになりました。美しくありたいね。来年もたくさんいろんなものに触れたいです。
さようならみなさん。ありがとうかしら。よいお年を。