あーいたーい

理由を知りたい のになー。 本当ごめんなさい、って感じで、惨めで死にたいです。まあ笑えてるからたいしたことないんです多分。というか笑うしかないですよもう。
今日はもしかしたら寝れないのか!いいよ全部自業自得だから。非生産的なものすごくだらけた日々か忙しくて時間に追われて追われて追われてな日々かどちらかしか過ごせていない気がする。時間の使い方が下手なのかもしれない、ってそうやって言い訳ができたらいいなあと思うけれど、自分が実際そうなのか否かもわからないや。わからないというか、どうでもいいや。生産的な日々…例えばバイトとかしていると、それはそれで別にいいんだけど、何かに対して後ろめたいような気持ちをずっと持っている。なんで自分こんな頑張って生きてるんだろう、ってどこかの自分が自分を馬鹿にしている。なんでこんな風に生きてるんだよ、って ね。もっと堕落して生きればいいのに、なんて思っている。でも堕落しきった死んだような生活をしているともっと頑張らなくちゃいけないんじゃないかと云う自分もいて、まったく私はどうすればいいんだろう。
むやみに人に会う生活をしたくないから、学校にはあまり行かないと思う。塞ぐ時期です。引きこもりたい。何もしたくない。何もしたくない。