静かに流れる

なにも生産的なことをせずに、映画も観ずに、勉強もそんなにせずに、夜更かししてしまった。夜を越えそうだ。少しだけ寝たい。起きれるかな。寝ないほうがいいかな。モカってすげえー。寝ないとね、厭世観が強まる気がするんだよね。明日寝ればいいよね。やることがたくさんあるけど、それにあてる時間がないんだよね。まあ、愚痴はどうでもいいや。
無駄に夜更かししちゃった。無駄に長生きしちゃった。こんな感じかなあ。こういう虚無感かなあ。BGMはworld's end girlfriend、窓を開けたまま部屋に流している。次から次へ音が出てくるからおもしろい。本当はヘッドホンで聴きたいと思う。扇風機が回る音がしている。キーボードを打つ音がしている。頭が重い。体調悪いのにも慣れる!とかいうよくわからない試みに挑戦してみる、
すぐに変な文章を打ちたくなってしまう。さっきの文章みたいにね。意味分かんないよ。ああ、外が明るくなってきてしまった。鳥が鳴いている。