そう だった

私が愛する人は私を愛さない気は ずっとしている。多分絶対そうなんだと思う。うまく釣り合わない。今までもそうだし今もこれからも希望は 無いなあ。
今日はUBC summer-jam '08に行ってきた。曽我部恵一BANDはおかしいくらいに楽しかった!もっと音源聴こうっと。「愛されたい」なんて歌ってたよ、すごいなあ。歌詞がひねくれてなくて、伝わりたいことが音楽に乗って届いてきていた。きっとまた観る機会があるはず。楽しみ。* どのアーティストもよかった、よい企画だったなあ。
仲の良い友人達の前でもうまく振る舞えなくなっていた。私は笑ってないと 不機嫌に見えるのかなあ ?会話が面倒くさくなってしまって、大切にしたい友人達すらぞんざいに扱ってしまう。ダメ人間っぷりをアピールしたっておもしろくないよ。
話したいことがある、でも話したい人がいる。でも話したいと聞きたいが一緒であるとは限らないんだよ。ね。あああ。