夜に響く

音楽以外にお金を遣わなきゃいけないことにいらいらする、って人の前で言ったら驚かれて、少し変な顔をされた気がする。でも事実なんだよ。今まではお小遣いをほぼすべて自分の、音楽のためだけに費やしてきたけど、これからは自分で働いたお金で自分を賄っていかなきゃならない。すっげーめんどくさい!好きな音楽のライブとCDと、最近お酒が大好きなので楽しいお酒と、お気に入りの服がいくつかあればいい、それでずっと成り立てばいいのにな。なかなかうまくいかない。 終わりを意識してないとなんとなく やっていけなくて、今のバイト先も「いつかはやめてやる!」って思いながら働いている。苦痛じゃないんだけどね。働くのが苦痛だ。
そろそろまとまった文章が書きたい気分である。