ももももも

あれ、まだ6月か、って何度もそう考えてる。私の中ではもう7月になっている。時間が現実が追いつかない。今は頭がこんがらがっている。
人の気持ちがわかるのは、いつも時が過ぎてからだ。わかった気でいるなんてばかみたいだ。親しい人を邪見に扱ってしまいそうでこわい。誰にも触れたくない。本当は外にも出たくない。
誰かさんと同じように、破滅思考みたいなのをもってるよね と友人に言われた。なんでばれてしまうんだろうなあ。破滅思考ってなんなんだよ…って、退廃的に生きたいとか言ってるような、そういうことか。堅実に生きてもおもしろいことなくない?坂口安吾の文章に出てくるような人間になりたいよ。淫蕩の血は残念ながら流れてないけどね。頭痛い。