夜なんて明るいよ

やった、来週の火曜日は雨予報!
君のためならなんでもできる 、っていう気になっている。まったく、おかしいと思う。「なんでもするよ」って言うことには慎重になっているつもり。でも、それを通り越して、なんでもしてあげる、って言いたくなってしまう。本当におかしい。ただ会ってないからかなあ。君の言う通りで、他人になってしまうんだよ、君と誰かだって、私と君だってね。一方通行じゃあ、うまくいかないのな。 すごく、心配なんだよ。心配されるのなんて、迷惑かもしれないよね、
明日はライブに行ってくる。誰も見つけないでね 、なーんてね。もうすぐ一週間が終わる。
最近はメレンゲをずーっと聴いている。いつも、聴きたい気分になっている。「バスを待っている僕ら」から聴き始める。なんでだろうなあ、めっちゃくちゃ好きなんだよなあ、この曲。好きな理由も、わかっている気もするけどね。