打ったけど更新しなかったこと

恋をしているみたいだ。いや、私の話じゃなくてね。よくないんだけど、なんかいいよね。いや、よくないんだけど。
AXに行ってきた。あの曲がすごく好きなんだなって再確認。いやあ、普通にかっこよいと思うのですよ。お疲れさまでした。
負のオーラをまとっていたのが一目でわかって、こりゃ笑えてしまうなあ、なんて思った。わっかりやすいのなーあの人。なんとなくこわくて触れられない。今は話しかける理由も特にないから、いいかな。近づけないオーラを全力で放っているときに会うんじゃなくて、今会えてよかったのかもしれない。よかったんだと思う。でも運命とか奇跡とかそういうクソみたいな言葉は嫌いだー。いや、素敵な言葉だけどね。